2014年2月20日 (木)

関西自動車学院の専用宿舎「松原ハイツA」「松原ハイツC」

香川県高松市にある関西自動車学院には専用宿舎があります。

男女異なる宿泊施設になりますので、

気楽に安心して合宿生活を過ごすことができます。

Photo

男性専用の「松原ハイツA」と女性専用の「松原ハイツC」となります。

各部屋にお風呂とトイレが付いているのが有難いですよね。

他にもテレビ&DVD、エアコン、冷蔵庫が装備されています。

電子レンジやドライヤーまで付いているので、とても助かります。

洗濯機は共同ですが、無料で使用することができます。

女性にはレディース自炊プランがあります。

お料理が得意な方には嬉しいですね。

Photo_2

スーパーも徒歩5分の距離にあるので、食材の買出しにも困りません。

男性には自炊プランはありませんが、食事なしプランを選ぶことが可能です。

さぬきうどんを堪能したい方は、食事なしプランが良いかもしれませんね。

2014年2月13日 (木)

カースクール多度津の「専用宿舎」

カースクール多度津の宿泊施設は、

専用宿舎となっています。

オートロック付なのでセキュリティも万全です。

Tadotsu

お部屋の種類は、

シングルもしくはツインタイプのどちらかとなりますが、

全室にお風呂・トイレ・テレビ・エアコンが完備されていますので、

快適に過ごすことができます。

洗濯機や乾燥機も各1回100円で利用することができます。

食事は3食とも宿舎内の食堂を利用することができますので、

わざわざ外出する必要もありません。

近くには、コンビニやスーパーがありますので、

ちょっとした買い物にも便利です。

レンタサイクルを借りれば約5分の距離にあります。

カースクール多度津の詳細はこちら

2013年12月10日 (火)

関西自動車学院

香川県高松市の『関西自動車学院』を紹介します。

瀬戸内海の近くで小豆島を望む位置にあり、

自然を感じながら教習期間を過ごすことができます。

香川県で合宿免許ができる人気の教習所です。

Photo

こんなイメージです >> 関西自動車学院


前回紹介した『カースクール多度津』のグループ校なので、

割引特典や交通費に関する条件は、ほぼ同じです。


高速バスで、大阪からだと約3時間、京都からは約3時間10分、

新神戸・三宮だと約2時間半で教習所最寄のバス停に到着します。

上記のエリアからは高速バス代が全額支給されるので有難いですね。

名古屋・東京や中国・九州方面からも交通費の補助を支給してもらえます。


気になる宿泊施設は、男女別々の宿舎となります。

女性限定の自炊プランの他に、食事なしプランも

用意されていますので、合宿料金をさぬきうどん等の

ご当地グルメを堪能したい方は、このプランをオススメします。

Photo_2

プライベートな時間を大切にしたい方には、

少し割高になりますがホテルプランも用意されています。

詳しくはコチラをご覧ください >> 関西自動車学院

2013年12月 7日 (土)

カースクール多度津

香川県仲多度郡多度津町にある

カースクール多度津』を紹介します。

1s

四国内からはもちろん、兵庫県や岡山県などを中心とした

関西エリアからもアクセスが良く人気の高い香川県の自動車学校です。


こんなイメージです >> 香川県の合宿免許ならカースクール多度津


名古屋・京都・大阪・三宮方面からは、

電車や高速バスなどを利用して、

交通費を全額支給してもらえます。


この教習所には、専用宿舎が用意されており、

シングルもしくはツインの洋室になります。

食事プランは、有と無から選べるので、

香川名物さぬきうどんをはじめとする

ご当地グルメを楽しみたい方には有難いですね。

2s

レンタル自転車が約17台あり無料で貸し出しでくれますので、

周辺をサイクリングしたり、

テニスコートへ行ったりと余暇を楽しむことができます。


割引特典も充実しており、

来年1月20日までに申し込むと早割が、

学生の方は学割が、

お友達3人以上で同時に申し込むとグループ割が

それぞれ5,000円ずつ適用されます。

最大で15,000円の割引となりますので、

ぜひ上手に組み合わせて利用してくださいね。


詳しい情報じゃコチラ >> カースクール多度津